Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

「朋ちゃん」と「竹田くん」

朋ちゃん」と「竹田くん」
華原朋美さん(39)がなんと新恋人を初告白!

明治天皇の玄孫”の慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)

 華原さんと恒泰氏は今年7月、テレビ番組の共演をきっかけに急接近。数回のデートを経て告白され、今年9月には朋美さんの所属事務所スタッフにも紹介しているという。
 いやはやまた、朋美さんの妄想か?と思ったらどうもお熱なのは、恒泰氏らしく「特ダネ」を見て二度ビックリ!
 初デートはお誕生日のお祝いで昭和天皇ご愛用のバッグをプレゼントされ、テーブルにお一人様専用の衝立の付いた豚骨ラーメン屋さん、う~んやっぱり変わってるな。
 小倉 智昭さんによると過去の恋愛の失敗から、恋人が出来たら真っ先に紹介するので人物像をよく見てほしいとの事。
 さて小倉さんが竹田さんの事はどう分析するのか?甚だ楽しみである。
 あ、僕の初デートですか?
 歌舞伎町の屋台で買った300円のメッキの指輪をプレゼント。その後、居酒屋でご馳走になりました。

Copyright (C) 2013 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.