Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

沢尻エリカ様、小龍包で口の中をヤケドする?!

沢尻エリカ様、小龍包で口の中をヤケドする?!

事前に教えろ!あほデレクター。底意地の悪いぞ!

 昨日のぴったんこカン・カン、沢尻さん行きつけの店という事で、横浜中華街の小龍包が美味しい「上海豫園」へ安住紳一郎アナを“おもてなし”。のはずでしたが、あれは、どう見ても初めての小龍包。

 精肉小龍包、海鮮小龍包などを食べていましたが、出来たてをそのままパクリ。さすが女優。さぞ熱かろうに平気な顔でいましたが、僕はビールを葺いてしまいました(少し大げさ)。
 事前に教えろあほデレクター。口の中へ熱湯になったスープがプシュ。火傷になるのが普通です。よく我慢しました。そして安住アナも教えなさい!。何か底意地の悪さが見え見えで後味の悪い番組になってしまいました。
 僕の沢尻様に何をする~。
でもおいしそうでしたね。横浜の叔母を訪ねた時、寄ってみようかと思いました。

f:id:hummingbirds:20131116101630j:plain精肉小龍包!