Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

剛力彩芽さん“剛力ダンス”「友達より大事な人」のYouTube再生回数が1000万回突破 !!

剛力彩芽さん“剛力ダンス”「友達より大事な人」のYouTube再生回数が1000万回突破 !!

来春は初の主演映画映画『L♡DK』が公開!!

 剛力彩芽さんの歌手デビュー曲「友達より大事な人」のYouTube再生回数が、19日までに1000万回を突破したそうです。
 元々、ダンスが得意で、ダンススキルはプロ並みと言われています、サビで手を回す“プロペラダンス”も話題になり、16日放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』2時間SPで、AKB48峯岸みなみさんが、即興でプロペラダンスを幾度となく踊ったことでまたまた盛り上がりました。
 歌もうまいですね。若さ溢れる元気を貰います。
 山崎製パン「ランチパック」CMソングとして使用されていますね。
 映画「清須会議」にも松姫役で出演されています。
 来春は初の主演映画『L♡DK』。

 これからますます注目される剛力彩芽さんです。

f:id:hummingbirds:20131120104221j:plain(C)オリコン