Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

ケンミンショー熊本県の揚げ豚足と湖南市の海老天とエビフライのカレーうどん!

ケンミンショー熊本県の揚げ豚足と湖南市の海老天とエビフライのカレーうどんが絶品!

秋の大カミングアウト2時間SP! 秘密のごちそう&全国おでん祭り

 熊本ケンミンは、美肌効果バツグンの“アノ食材”を、思いもよらない作り方でさらにおいしくする!?
 湖南市に住む滋賀ケンミンは、エビの天ぷら入りカレーうどんに、さらに豪華な謎の食べ物をトッピングして食べる!?
 調べてみました。
 熊本ケンミンのアノ食材は、名店”とん八”の”揚げ豚足”が紹介されます。
 外は”パリッ”中はコラーゲンたっぷりでほろほろと崩れるほどの柔らかさ。
 そして意外かもしれませんが、高温の油で一気に揚げるので全然油っぽくないんだそうです。
 それにお店特製の秘伝の甘いタレにつけて食べる。
 うまそう!!
 湖南市に住む滋賀ケンミンは、エビの天ぷら入りカレーうどんに、なんとエビフライをトッピング。
 フライ業界の2大巨頭が入ったカレーうどんです。
 創業30年で地元の家族連れやサラリーマンに根強い人気がある”みくりやうどん”です。
 これもうまそう!!

f:id:hummingbirds:20131120141238j:plain日本一の豚足