Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

頑張れ!有吉弘行さん禁煙中

頑張れ!有吉弘行さん禁煙中

猿岩石からの長い潜伏期間から奇跡の復活!
有吉弘行さん何を思ったか禁煙を始める。

 有吉弘行さんが自身のツイッターで禁断症状と闘うリアルな日々をつぶやいています。
15日目に突入した7日のツイッターでは、「始めてから、どれくらいだろう。10日ぐらいは経過したはず。もう成功なのだろうか。」

有吉さんのtwitter

 僕も禁煙3年目に入りました。1か月はつらかったな。夢の中でタバコを吸いビックリして目を覚ましたことがありました。
加藤綾子アナとの結婚の噂がありますが、彼女の為に禁煙を始めたのでしょうか?頑張れ!有吉弘行さん!
ごはんがおいしいよ!そして太るよ!

                                        

 

 

f:id:hummingbirds:20131107134045j:plain

(Copyright(C) 2012 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.)