Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

有吉ゼミ 結婚できないトップスター緊急招集SP

今日19:00~20:54放送!有吉ゼミ秋の2時間スペシャル!

結婚できないトップスター激白!

光GENJI諸星和己さん   人と付き合うのが怖くて恋愛できない!

家事を知らない宝塚トップ! 紫吹淳さん

 光GENJI諸星和己さんてトップスターですか?(ファンの方には失礼!)
ちょっと調べてみると、、日本の歌手、俳優であり、元光GENJI(後に光GENJI SUPER 5にグループ名が変更)のメンバー。静岡県富士市出身。静岡県富士宮市の「やきそば親善大使」に任命されている。グッズとしてカップ麺「やきそば かーくん」がある。
「アイドルというのは自分達(光GENJI)で最後」とも語っている。ん~微妙。

紫吹淳さんは、オスカープロモーション所属。元宝塚歌劇団月組トップスター。在団中の愛称は「リカ」こちらは納得。
でもこの結婚できない宝塚トップ!ネタ、前にも見た記憶があります?。
まいいや、有吉さん楽しみに見させて頂きます。

日本テレビさん、番組HP 更新されていませんよ!

 

 

 

 

f:id:hummingbirds:20131111164845j:plain(C)日本テレビ