Hummingbirdsの今日の話題

本日の話題を気ままにまったりとお知らせします。

有吉弘行さんのラジオで不適切発言 !!

有吉弘行さんのラジオで不適切発言 !!

ラジオは有吉さんにとって「ガス抜き」になっているようで、過去の放送では「このラジオやってなかったら、多分とっくに潰れてると思うわ。精神的に」と発言しています。

 有吉 弘行さんがパーソナリティを務めるJFN系列のラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」で、「不適切な発言」を謝罪する場面がありました。 

 一週間の芸能ニュースや情報を紹介する「すっきりしないニュース」のコーナーで、過去のミス慶応出身アナウンサーの名前が紹介されるたび、「結婚したい」と発言。デンジャラス・安田さんは、「ミス慶応2013」のグランプリに輝いた宇内梨沙さんが「マスコミ関係に進みたい」と語ったことに触れ、「そんなに結婚したいって言うんだったら、マスコミ関係にくるわけですから、そりゃ会うでしょう?」とコメントしています。
 これに対し有吉さんは「会うけどさ、こんなマスコミに入って一年目の人に『結婚して下さい』って言うの、気持ち悪すぎない?」「バカやろうかよ!何新人に手出してくれてんだよ、キチ〇イ」などと興奮ぎみに発言。言い過ぎたと思ったのか、すぐに「ダメなこと言っちゃった、ごめんなさい、ほんとに。久々に言っちゃいました」と謝罪しました。
め!有吉さん。

f:id:hummingbirds:20131126115633j:plain